

MJマサさん編集 園JOY!!みなとのもり

http://mountainjump.blog98.fc2.com/blog-entry-273.html

リンク先はMJマサさんのブログ「MJトランポリンクラブ」です。
そちらにyoutube動画があります!

もりもりおもちゃ箱フェスタ2010に参加します!

http://mountainjump.blog98.fc2.com/blog-entry-276.html
http://www.denspo.com/event/event.html

11月23日に北神戸田園スポーツ公園で開催されるもりもりおもちゃ箱フェスタ2010でスラックラインを張らせてもらえることになりました。
ちなみに園JOY!!みなとのもりでお話をいただいたので、その時点ですでにチラシは作成済みだったそうで、スラックラインは載ってませんw

Gibbon presents 1st Nippon Open Slackline Championship

2010/11/6 上津公園セッションの様子



MJマサさん撮影編集。

園JOY!!みなとのもりスラックラインブースの動画

プロフィール

神戸綱者集団

Author:神戸綱者集団
神戸綱者集団に戻る

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
